ひらめいた | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

何で全く気がつかなかったのか、本当に馬鹿らしいです。

ビタミンC誘導体化粧水でパックしたいなーと昔から思っていましたが、

なにぶんそう安い物でもありませんし、かなりの量が必要になるので

貧乏人の俺はそう簡単にできないのですよ。

でもふと気がつきました。



【コットン、カットすればいいじゃないか】



なにも全体的にしなくても、

気になる部分にペタペタ貼ればいいじゃないか、と。

マキロンパックしているのに何故気が付かなかったのでしょうか。

いやもうビタミンC誘導体でパックができたら最強なんですけど。

10%使ってるんでつっぱり感はヤバイですが、本当に効きます。

ひゃっほおおおおい!!!

というわけで、さっそく今日しました。

シルコットのうるうるスポンジ使ってます。

あーこれ一ヶ月も続けたらもう最強だなーきっと。

只今希望に満ち溢れております。

つか、こんだけ突っ張るんだから効いてくれよなwww

一応普段から手でつけてはいましたが、しつこい首ニキビが消えてくれました(^^)

しっかり使えば効きますねほんと。

毎日コットンパック楽しみですな。



そして美容外科に行ってきました。詳細は次回にお伝えいたします。



にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。