予約キャンセル | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

実はですね、昨日予約していた美容外科でのサリチル酸マクロゴール&イオン導入を

キャンセルいたしました。

なんとその日にキャッシュカードを落としてしまい、

「こんな気分で施術受けても意味ねぇよ!」

と、やけになり急遽キャンセルの連絡をしました(笑)

しかし数時間後に某施設の落し物センターからの連絡が(´; _ ;`)

私はよく財布や定期や鍵など、貴重品をほんとうによく紛失してしまうので

今回も、あっまたか…って感じでした(笑)


連絡先など何も告げていなかったようで、拾ってくれた方にお礼を言えず申し訳ないです。

今日も含め、何故か連日嫌な事が半端なく続いているのでストレスも溜まりに溜まって

早く解消しないとまずいです。

不幸にとり憑かれています。

毎日びくびくしながらのお仕事でございます。

辛いのは俺だけじゃない!皆一緒!

頑張りましょう!!!

同僚(見てないけどw)・そして閲覧されてる皆様、心からお疲れ様です。






にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。


※Facebookページ公開終了