Facebook | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

ふと思ったのですが、

皆さんはFacebookはやっていらっしゃいますか?

【男女関係無く】

「同じニキビに悩む者どうし」

あるいは

「美容に関心がある者どうし」

友達の輪が広まればいいかなぁーと思いまして(笑)

これも何かの縁ですよね。



しかし互いの個人情報が割れてしまうという事でもあります。

まぁそんなやましい事は何も無いんですけどね(笑)

というわけで、まだ検討中ですが

お声が多ければ皆さんとフレンドになりたいと思います(少なくても…笑

メッセでもコメントでも構わないので御意見ください(^^)