近況 | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

※一度書いた長文が消えテンションガタ落ちした後に書いてます


煙草が吸いたいです。一日一本で良いから。

シャワーを浴びて、吸いたい気持ちはどこえやら。

でもきっと、近々吸ってしまうのかもしれません。

はぁ。

そして最近気づきましたが、飲み会の翌日は

驚くほど調子が良かったりします。

おそらくビールの力ですね。

飲んで笑い上戸になるから、ストレスが飛んでいくのでしょうか?

家では全く飲まずに、たまの飲み会でしか飲まないので

やはりビールの力だと思うんですよねぇ。

そして久々の近況写真↓





内側の低画質カメラなので、実際とは異なっております。

美容外科でなんやかんやしようかと計画中。

金かけようかなぁと。

サヨナラ諭吉ー!!


P.S.Facebookやってる方、友達なっちゃいます?(笑)





にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。