最近食したものと浅草に危ないお方が…Σ(゚◇゚ノ)ノ☆ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。

こんにちわおねがいパー

今日は朝から雨が降って、梅雨モードの東京下町ですコアラ傘


皆さん、足もと滑りますので車・自転車の運転など、お気をつけてお過ごしくださいね¨̮♡︎


私も気をつけます( ´ ▽︎ ` )ノ


最近食したもの割り箸ナイフとフォーク載せますねおねがい



{A45253D9-B8A5-4963-B97D-10444948FBA7}


お刺身と母ちゃんが作ってくれたマカロニサラダお願いニコニコこのサラダは、おふくろの味です照れ
大好きです( › ·̮ ‹ )♡


{32A56625-DD73-4EDD-9EE6-75492F0BA1E7}

| •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ…レバカツ‼︎……そうです( › ·̮ ‹ )

週末に父ちゃん帰って来てました¨̮♡︎

いつも、駅でお刺身とレバカツ買ってきてくれますお願いニコニコニコニコありがとう(^人^)ピンクハート


デジャヴみたい(´▽︎`*)アハハ

かつおぶしに隠れてるのは、インゲンのお浸しです見えない笑   ポン酢かけてサッパリとおねがいOK


{01C7FB9C-F15D-431F-ADEF-F6EBA42FCE17}

生姜のお酢漬け照れ酸っぱ美味しいチューチューチュー


アスパラのブラックペッパー醤油バター焼き


おにぎり(父ちゃん作グラサン)ちっさな可愛いこむすびちゃんも

ゆかりと焼きおにぎりのふりかけ味です( › ·̮ ‹ )

しじみの味噌汁¨̮♡︎いいダシ出てるー(σ・з・)σ


{A621EA14-A627-4F9E-B615-1C30303C3077}

とんかつの玉子とじ煮( › ·̮ ‹ )お肉やらかいラブ


ひじき・冷やし中華ぁ〜〜はじめました口笛口笛

お笑いアメミヤさん¨̮♡︎元気かなおねがい


冷やし中華は、ごま誰…| •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ…ごまダレが好きです(´▽︎`*)アハハ滝汗滝汗ニヤニヤウインク


感謝の気持ちを込めて、ご馳走様でした(^人^)




そして、父ちゃんと又々、浅草へデートしてきました車


そしたら…浅草に危ないお方がいらっしゃいましたアセアセアセアセアセアセアセアセ



{40B0ACA1-22EB-4D7A-AC7E-7BC46290FD09}

あそこ‼︎見て見て‼︎と…ぇ…何⁈Σ(゚口゚;

右側のビルに人影が……(ゝ_ξ) ゴシゴシ…ん⁉︎


{E8477161-D04E-4BDB-BA00-6A1EE3677582}


| •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ…見〜て〜るーーー‼︎


{8551AE5E-A4C7-45B8-8627-F2D737663F99}

アップでパシャリ‼︎スマホハッ

{8BB22EED-53B3-4EE7-918F-73CBCDF46F2D}


めちゃめちゃドヤ顔で、かっこつけてるチューチュー


{BFC2CF32-3CFD-4C59-A77D-52F93D8E18A2}


浅草の‼︎……す、す、スパイダーマンびっくりびっくり

後ろ姿…ふふっ笑


{98FD75B6-7C0E-4B3A-81FD-76856A3A306F}

ぁーーー‼︎

{A6083FF5-56E0-4876-B2CA-7BE3FB921231}


なにしてんのーーーチューチューチューチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{15AB4EA7-EBD1-47FA-A04A-96480BE1B297}

……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 


{86325104-7C2A-459B-BC8F-CF7DE97801CE}


むむむむーー


{B809B377-0A53-44EC-9F5E-0C461E5FCC5B}


後ろ姿もパシャリ…お兄さん、暑い中お仕事お疲れ様です笑い泣き笑い泣き(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ&パシャリスマホハッ


{2671577F-CD6E-430A-9897-A376DB3F6974}


父ちゃんの後ろ頭照れ照れ好きデレデレちゅー


浅草に…危ないお方がいらっしゃいました滝汗


そして……パー子さん並みにパシャパシャ写真を撮りまくる……わたすも…でしたキョロキョロチューチュー


怖いな〜怖いな〜滝汗滝汗(稲川淳二風に)笑


爆笑爆笑キョロキョロてへぺろ…そんなオチ…かい…チューチューチュー

逃げろーーー


…父ちゃんとのデート( › ·̮ ‹ )楽しかったです¨̮♡︎


ほしねこ占い☆
父ちゃんもヒーローねこでした笑


ぁ‼︎雨やんだお願い!!!!


今日もたくさんの方達の笑顔と平和祈ります¨̮♡︎

良い1日をお過ごしくださいね( ´ ▽︎ ` )ノ


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^人^)(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

でわまたお願いニコニコバイバイ