マザーテレサの言葉☆ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがいパー


今朝は雲が多いですが、優しく控えめに、お日さまがちらちらと顔を出している東京下町ですコアラ太陽曇り


今日も日中は暑くなるみたいなので、水分補給しながら、体調にお気をつけてお過ごしくださいね
¨̮♡︎


私も気をつけます( ´ ▽︎ ` )ノ


今日は、マザーテレサさんの言葉載せますね¨̮♡︎


【人は利己的な生き物です。それでも気にすることなく、人を愛しなさい。

私たちに必要なのは、他の人をもっと愛し始めることなのです。

何をするかが問題ではなく、どれほどの愛をそこへ注ぎ込むことができるか、それが大事なんです。】

そして、鳴かぬならシリーズの言葉も載せますね



鳴かぬなら  殺してしまえ  ホトトギス

織田信長


鳴かぬなら  鳴かしてみせよう  ホトトギス

豊臣秀吉


鳴かぬなら  鳴くまで待とう  ホトトギス

徳川家康


鳴かぬなら  逃してしまえ  ホトトギス

前田利家


鳴かぬなら  私が泣こう  ホトトギス

明智光秀


鳴かぬなら  鳥屋へやれよ  ホトトギス

徳川家斉


鳴かぬなら  静かでいいよ  ホトトギス

萩本欽一


鳴かぬなら  それでいいじゃん  ホトトギス

織田信成(元フィギィアスケート選手)


最初の【鳴かぬなら】と、最後の【ホトトギス】は一緒です。

自分はどうするのか。

選択肢は無数にあります。

全部自分で選ぶことが出来ます。


マザーテレサなら


鳴かぬなら  だから  愛する  ホトトギス


でしょうか。


声なき声を大事にした人でしたから。

迷った時は、ぜひ『愛』を基準に選んでください。


【幸せになる勇気】もりたまみ著 より



他にも、人それぞれにいろんな考え方がありますよね( › ·̮ ‹ )


皆さんはどの様に考え、思われますか| |д・) ソォーッ…お願いニコニコ


私は、ささやかでも小さなことからコツコツと、愛をもって、感謝の気持ちをもって、幸せたくさん感じていきたいです。

そして、たくさんの笑顔が見たいです( ´ ▽︎ ` )


今日もたくさんの方達の笑顔と平和祈ります¨̮♡︎


良い1日をお過ごしくださいね( ´ ▽︎ ` )ノ


いつもありがとうございます(^人^)
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ



最後に


小林麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


たくさんの愛と勇気をありがとうございました。

愛って、凄い力だと、素晴らしいものだと痛感しています。



{4D6BB0C0-1990-416E-89F6-D38B685086ED}

昨日の優空ピンク色の雲と水色の空が、淡く優しく綺麗でした