朝ごはんと簡単心理テスト( › ·̮ ‹ )☆ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。

こんにちわおねがいパー

今日は、うっすらと太陽が顔を出してくれてますが、曇り空の東京下町ですコアラ曇り太陽太陽| |_・) チラ


今朝も朝のルーティン完了です( › ·̮ ‹ )OK

お花にお水をあげて、洗濯機ぐりぐり回して、部屋中コロコロ掛けしてcleanおねがいcleanチュー

綺麗サッパリ気持ちいいーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


朝ごはんは、ひとりご飯( ´ ▽︎ ` )割り箸


{776C7B4E-09C2-45A5-B59C-7800063628F2}

ひじきの煮物照れ今朝はじゃがいもと豚バラ肉の甘辛煮を作りやした(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


豚バラ肉って、なんであんなに美味しいんだろう照れ照れ照れ好き(〃∇︎〃)♡

朝からキムチグラサンと炊き立てご飯お願いニコニコに梅干し


感謝のキムチを込めて……| •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ…ちゃう‼︎
気持ちを込めて、ご馳走様でした(^人^)

夜は、焼きそば作ろうっと( › ·̮ ‹ )グー



あと、簡単な心理テストをネットで見たので載せますね( ´ ▽︎ ` )ノ下矢印下矢印


【どのツアーを選ぶ??

{9BAF308D-099E-4C4C-9100-33C1E8C7AC04}

画像お借りしました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ



【診断結果】選んだツアーで性格が丸わかり!

ほんまでっか⁉︎| |д・) ソォーッ…笑

信じるも信じないも皆さん次第です¨̮♡︎

お気楽にです


A・あなたは自信家に見えて実は小心者。ちょっとしたことで落ち込んでしまうタイプ。あとのことを考えずに言ってしまったりやってしまったりして、あとからどうしよう・・・と悩んでいるのでは?もっと自分を信じてあげるといいかも。

B・明るくてさっぱりした性格。行動力もあり、問題解決能力も高めで器用なタイプ。単純なので人前でも泣いてしまったりして周りが驚くことも。正義感が強く、他人のトラブルに首を突っ込んでしまい、巻き込まれたりする可能性もあるので注意!

C・チャレンジ精神旺盛、新しい物好きなタイプ。経験を次に生かすことができる能力がある。自信たっぷりだが、常識があり人の前ではそんなそぶりはあまり見せない。やりたいことに集中し過ぎてしまい一匹狼になることもあり。

D・明るくて賑やかなところが大好き、派手好きタイプ。新しいものや異性に出会うたびに、ラッキー!と思える素直な性格。少々飽きっぽいのがたまに傷。努力し続けたり、継続することが苦手。初心を忘れないことが大切。

E・物事を冷静に見る計算高いタイプ。人目を引く行動であったり、人を押しのけて優位に立つなどが苦手で基本的にやさしい。いつもおっとりしていたり温和に見える人だが、こうと決めたら頑として譲らなかったりして人を驚かせることもある。


食べることも大好きなのでDにしようか…迷いましたが…(どーでもいいチューチュー

私は宇宙とか空とか興味があるので、Cにしやした( ´ ▽︎ ` )ノ


むむむむ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)…当たってるかな⁉︎


ぇ…自信たっぷり⁉︎びっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロガーンガーン


いやいや…自信はないっす滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き


皆さんはどうでやんしたか¨̮♡︎

心理テスト面白い( › ·̮ ‹ )


今日も遅くなりましたがたくさんの方達の笑顔と平和祈りますお願いニコニコ流れ星流れ星流れ星


良い1日をお過ごしくださいね¨̮♡︎


いつもありがとうございます(^人^)
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ