Evernoteはまだつながりません…… | ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

ペンタブレットや手描きで初心者がイラストを描くコツとか上達法とか

イラストの上達にはどんな風に描いていったら良いかを解説しています。
下絵はアナログ、塗りはデジタル環境でのお絵描きが多いです。

元々創作は文章専門だったのが、専門学校や通信講座で紆余曲折しつつ今はときどきお仕事でさし絵を描いたりしています。

 昨日ログインできなかったEvernote、本日もあれこれ試してみたのですが、まだ駄目でした。

 

 ひとまずお問い合わせを送りました。送れている、と思います……。

 

 スマホで撮った写真をPCに送って画像を加工する(映り込んでしまった人の顔をぼかしたりとか)のに使っていたので、そこが駄目になるとちょっと困るんですよ……。

 

 アプリの方はログインできるので、チマチマ頑張ればデータを渡したりはできるかもしれないですが。

 

 そんな感じで、現状をどうにかしようとしてどうにもならないまま本日は終わりました……ままならないですね………

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村