夏と言えば・・・ | 【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

【株式会社NIKスタッフブログ】まるごと戦隊NIKレンジャー~ちょっと愉快なヒーロー日記~

東京の株式会社NIK(エヌアイケー)では、関東を中心にオフィスのネットワークをワンストップで構築しています。


こんにちは!


N I K のアコです

夏と言えば・・・考える 高校野球野球


 『ミ~ンミンミンミンミン~』 セミアブラゼミの鳴き声と金属バットが 『カキ~ン』と鳴る音を聞くと


暑さ倍増あつい。 夏だなぁ~~ と感じます。



野球野球は正直、あまり観ませんが、先日 『アメトーク』 テレビで 『高校野球大好き芸人』をみて


感動しましたemi


いや~ぁ 青春きらきら 青春きらきら 


いろいろなドラマがあるんだなぁ~と、ちょっぴり ジ~ン としちゃいました。



幼なじみでバッテリーを組んでいた2人が、別々の高校へ進学し


『甲子園で会おう』と約束。


その約束が果たされた元バッテリー対決の様子が・・・きらきら


ファール・ファールで粘り12球。


お互いに笑みを含みながらの真剣勝負。


最後は、バットが空を切り ピッチャー君に軍配。


しかも、この2人はこののち、同じ大学へ進学し、再びバッテリーを組んでいるそうですおー


凄くないですかぁ~~キャー



他にも、9回裏 0-8 からの大逆転の試合とか・・・



これから『 熱闘甲子園 』 見ようかなぁ・・・


と、すぐ影響されるアコでした苦笑