ゲームオブスローンズ最初の訳分からなかった頃を振り返ると面白い | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

最初の頃は誰が誰だか分からなかったのでシーズン1のエピソード1を見てみた。


懐かしい顔ぶれが、若い!!


ジェイミー!ホンマにイケメンやないか。



ティリオン!何か若い!!


2人ともシーズンの終わりには髭面になるからかなぁ。


シーズン1は家事の合間に飛び飛びで見てたから、誰かが娼婦と寝てるところに誰かが沢山の娼婦のプレゼントをしてたのを覚えてたんだけど、それティリオンとジェイミーだったのね。

シオンと誰かスターク家の人だったのかと思ってたよ。


そして

デナーリス幼い

そしてお尻でかい。


この後政略結婚。


でも私ドロゴのルックス好きだっだなぁ。


https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/05/23/7a86ac7ae839844840979e4dbf5d14db6cdae128_large.jpg

↑Twitterかなんかでの2人のやりとりが。

ドロゴやっぱりかっこいい!



ジョンが探し回ってたベンジェン叔父さん!!

ジョンが壁に連れてけってねだったんだな。

お母さんに追い出されたのかと思ってた。


集中して見てなかっただけに最後まで見て人を把握してから改めてみると面白い。