jhopeの今の髪型好きだなぁ。 | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

見つけたよ!

やたら股間を抑えるのが気になるのと、歌唱力がよく分からないのが気になった。

ラップだから?


でも私はヒップホップ好きだったから外国人のラップもいっぱい聞いたけど、何か、いまいちだな。


こういう、もろラップがしたかったのかjhopeさん。


day dreamは良かったな。

ファンが歌詞覚えて歌いまくってるのも良い。

日本だとありえないけど、海外はホントにコロナ気にしてないんだな。


チキヌードゥスーの女の子も出てくれた。

どうせなら足出したファッションにして欲しかった。

背が低いからなぁ。


しかしこの動画めっちゃコマーシャル入るな。