ゲームオブスローンズシーズン ロスになりそう ネタバレ | niju1004のブログ

niju1004のブログ

育児と家事ともろもろ…
2017年から家族になった立ち耳スコティッシュの猫にメロメロなので、ほぼその話題になりつつあります^_^

最終章のエピソード6までみました。

7は有料で見れなかった。


でももう最終回でしたよね。


デッドオアライブしかないのか!!


ママが死んじゃった。
可哀想。


どこ連れてくのーー????


共存できないのかな。

ジョンは大分前からナイツウォッチに戻るしかないなとは思ってたけど。

最後どゆこと?

ナイツウォッチも辞めて野人と生活するの??