至福にフォーカス | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

はーい ご機嫌さん♪

 

今日は このメッセージから。。。

 

 

至福を感じなさい

 

あなたが ひとたび 至福に目を向ければ

この世の中は 至福に溢れている

 

喜びの中で全てを経験して

至福を感じることを許可しなさい

 

そうすれば あなたの人生全てに

至福の瞬間が 顕れつづけるだろう

 

1Happyちゃんたちと トルコへいってるスピリチュアルメッセンジャー ルミさんの10/14 インスタライブより

 

今回のトルコ旅行への として受け取ったメッセージだそうです。

 

5:25 あたり。↓  ↓ 

 

さっちゃん って 名前が何度もでてくるのが、Happyちゃんのことですよ。

 

 

 

フォーカスしたものが 大きくなり 現れる。

 

それなら 望まないことに フォーカスするのは やめて

望むこと 例えば 幸せな気持ちになることや 

至福〜なことに フォーカスしようと〜

 

って 私の思いと とってもリンクしたメッセージだったのでシェアさせてくださいね。

 

 

きれいに書いて お手洗いにはっておこうかな。

家族とわたしのために・・♪

 

 

 

 追記 10/17書いてみたよ❤️

 

追記終わり

 

 

 

 

トルコでのHappyちゃんたちの写真など・・・♪インスタの画面録画。笑

 

sachtakekoshi.0904

のインスタ見てみて〜。動画もめっちゃすてきなの〜〜。

 

気分があがるよ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では また 御機嫌よう❤️