新月のシンクロ | 白い魔法使いMariasのなないろの響き。

白い魔法使いMariasのなないろの響き。

縄文の女神アーティスト まりあすです。
ライアー弾き語りスト 御奉納 magical bath bomb研究家 発酵料理 ナチュラル生活
アウトドアー(キャンプ 登山)天然酵母パン作り
ホツマツタエ 米粉スイーツ 筆文字 短歌 リネンの服作りなどなど 興味の赴くままに

昨日、森の中のアトリエで絵を描きました。

何がどーなのか、あまり考えずに

インスピレーションに任せて


最初はこの色ってきまってた。


そして、自由に軽やかに


とても気持ちよく描けました💖


実物はもっと色が、繊細な感じで

目にするだけで元気になる感じ。


出来上がり


【光の世界へ】



一階でダーさまに見せて 飾ってみたところ.色がだいぶ違うね。




そして、今日、新月に、、、✨


インスタ開けたらこの写真が!!




えーーーって びっくりしました🫢



https://www.instagram.com/p/CeLF7dIrO9s/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


シンクロ💖




シェアの許可もいただきました。



あゆかさんが、アイヌ刺繍されてイラスト描いて創られた 宇宙のいとなみかーど 夏に再販になるそうなので、これは、予約しなくちゃ💖

巫女舞もされるとても素敵な方なんですよ.是非飛んで行ってみてくださいね💖


追記✨


藍佑佳さんも、このシンクロのこと、ブログに書いてくださいました✨

双子座の新月のミラクルと教えていただきました💖

ありがたいなぁー。