ポールスミスのスカーフ | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

先月マスタークラスが終了しました。生徒の皆さまお疲れ様でございました。

最近ファッション関係のyoutube動画を見ています。黒柳徹子さん、とよた真帆さん プチプラや若い人向けのお店でも購入されて素敵な着こなし羨ましいです。

また
ビバ美婆さんの動画(公開されて3日目)昨夜初めて拝見し、私がメルカリで気になっていた(?)商品(ポールスミスのスカーフ、お猿柄)を購入されていてびっくりしています。

柄がお猿でなければ、なんでお猿なのか、、と私はどうしても購入できなかった。こちらのお姉さまのお手元に行かれたのね。
ポールスミスのスカーフ、お猿柄は11:10~です。

 

 

メルカリの掘り出しものもサイキック能力稼働もありと思います。

私はスカーフの柄で素敵と思って、よーーく写真を見て見たらなんと、私が実際行ったことがあるお店(実店舗は1か所しかない)で高くて考えてしまったお店のブランドタグが写真に写っていました。安かったです。確か出品のタイトルが「ウール スカーフ」とかシンプルでした。

ブランド名まで調べないで出品されていらっしゃる方もいるので、確認すると良いですね。