雑穀おにぎり専門店 maimai 交通会館地下一階 | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

雑穀おにぎり専門店 maimai

 

前から気になっていた「雑穀おにぎり専門店 maimai」に行きました。場所は有楽町の交通会館(パスポート申請するところ)の
地下一階です。

口コミで店内が狭いというので、時間をはずして1時半に行ったのですが、満席でした!
Takeoutで待っている方が居たりします。常連さん多いみたいです。

マダムが多いですね。荷物置くところがないので、足元に置きます。上着も置くところがないので着たままです。

雑穀おにぎり一個セットを頼みました。おにぎりはわさび昆布。結構ピリ辛です。でもおいしい。
おかずも美味しかった。一つのお惣菜が卵だったので、卵アレルギーの私は残しました。ごめんなさいね。