リーディング否定されてもめげないでね! | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

 

高熱が出た。その前にマスタークラスがあり、その時右側の背面がものすごく痛かったので筋肉痛と思っていた。
痛みが左右はっきり分かれていたので、生徒さんに私のどこが痛いかとリーディングの問題を出した。
前後左右なので、四択である。

生徒さんは、胸の下が、、とおっしゃっていたのですが、その時の自覚がそうではなかったので、私の自覚症状を告げた。

でも、結果的に全身の問題だったので、生徒さんは当たっていた。

なので、その場でリーディングを否定されても後で結果が分かることがあるので、自信を無くさないでねおねがい

 

クラス終了後、大変なことに、、。筋肉痛がこんなことになるとは。