アデノウイルス(はやり目)にご用心! | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

同じウイルスに罹った方のご参考のために書いておきます。

 

10日前の日曜日夜、突然高熱と全身の筋肉痛で寝込み身動き取れず。
火曜日に医者に行き、検査でコロナでもインフルでもなかった。
医者は風邪ではなく「何かのウイルス」と言ったのが気になった。
薬(抗生物質、解熱剤)の服用で身体症状は和らいできたが、目がすごく充血している。
家に市販の結膜炎の目薬があったので、それを差す。
目やにもすごかったが、具合が悪かったで二の次だった。
目薬のおかげで目やにはなくなったが、目の充血はびくともしなかった。

金曜日に眼医者に行き、アデノウイルスの検査の結果は陰性だった。
医者は陰性と出ているけど、既に服薬、目薬を使っているので、陰性と出ているだけで、すぐ検査したら陽性になっていたはず、という。

症状からして、私もアデノウイルスと思っている。

目薬2種(抗生剤とステロイド)処方された。一本目差したら五分空けて二本目差して下さい。一日五回差して下さいと目薬だけで大忙し。(内科の飲み薬もすごい量だった。)

医者がこれは長引くと思います。2週間後に来て下さいね、と言ってたのが気になっていた。

少しづつですが赤味は引いて来ている。このまま良くなれば再診しなくても良いのでは?と思ったが
youtubeである動画を発見したので、貼っておきます。

人によって白い斑点が出てくるらしいのです!

 

 

医者の言う事は聞こう!

 

プール熱ともいいます。流行っています。

 

 

目の感染症“はやり目”に注意 1か月症状が治らない大人も…家庭内の“感染リレー”を防ぐポイントは?【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG