【悲報】サルマ ティッカアンドビリヤニ 閉店 品川 | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

 

ベジタブルビリヤニ

 

1月に行ったのに3/26で前触れもなく閉店とは!!びっくり&悲しい。

 

 

百名店バッチもあり何年も高評価で営業していたのに。何故閉店したのかな。

 

初めてこちらでビリヤニというものをいただいた。まず色鮮やかさに心奪われた。飛び出すハート食べてそのエキゾチックな味にまた心奪われる。飛び出すハート

 

そういう人は多かったと思う。

 

こちらのお店にコーランが壁にあったので、回教徒の方が経営されているのかなと思う。ヒンズー神や仏像は一切置いてなかった。

 

このお店の系列店は下記、調べてみると

 

博品館6F『カーン ケバブ ビリヤニ』は健在、

 

 

天王洲アイル 『サベラティッカビリヤニ』はサルマ ティッカアンドビリヤニの姉妹店だそうです。

 

 

 

 

上野『ハリマケバブビリヤニ』も健在。

 

 

 

六本木『サイーファ ケバブ ビリヤニ』は閉店になっていた!!!

 


 

ビリヤニに恋された方のブログ。ビリヤニを求めて世界中旅されている。お気持ち分かります。魅力があります。ブログを拝見すると、ビリヤニはインド国内であっても回教徒のいるところにあるのが分かる。