無印良品 素材を生かしたベジタブルカレーアルマタール じゃがいもとグリーンピースのカレー | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

以前、あるインド料理のチェーン店でベジタブルビリヤニを見つけて食べたら、あまりにもおいしくなくて、ちょっとインド料理を遠ざかってました。

 

無印良品で、「素材を生かしたベジタブルカレーアルマタール じゃがいもとグリーンピースのカレー」を見つけて食べたらとてもおいしかった!

 

昔、インドに行く用事があり、インドでカレーを食べたけど、全てがスープ状で、何が何味か良くわからなかった。(確かインド系航空会社の)機内食のグリンピースのカレーがおいしかったのが印象的だったので、今回買ってみました。私は基本グリンピースが嫌いなのです。

 

 

他のベジカレーもおいしそう。