台湾素食 錦糸町苓々菜館→錦糸町Veggie house→千葉県大網白里 | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

台湾素食 錦糸町 苓々菜館ファンの皆様。苓々菜館さんその後、どちらにいらっしゃるか書いておきます!惜しまれつつ2017年に閉店。私もそのお店大好きでした。予約必須のお店でした。

 

そして錦糸町オリナス裏に移転。 Veggie house(ベジハウス)というお名前でした。苓々菜館は居酒屋ぽい感じでしたが、こちらはカフェ風な感じ。

苓々菜館はインド人もいらしていましたが、Veggie houseも海外のお客さんがいらしていましたが!2021年3月14日閉店。(😢)閉店悲しいーーー。

 

そして移転されて2022年GWにオープン。台湾素食の店、Veggie house として、ただ住所が

千葉県大網白里山口649

 

 

 

です。私は行けない可能性大ですが、お近くの方は良いですね。都内で台湾素食専門のお店はもしからしたら

 

中野ブロードウエイの香林坊

 

中一素食店(東京都国立市)

 

西池袋にTSUMUGU Cafe

tsumugu-cafe.storeinfo.jp

 

だけ??