サイキック&ミディアムシップ MJさんのセッション | ~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

~白鳥友唯(しらとりゆい)のブログ~

スピリチュアリズム、ミディアムシップの学び

 

 

ここで額が傾いたのは3/20。本を良く読むと

 

スピリットがたいせつなメッセージを伝える前には、必ず前兆があります。 「あなたに伝えたいことがあります。どうか聞いてください」という知らせです。

と書いてあり額が傾いたのは、メッセージではなく前兆ということになる。

前兆(サイン)は分かったのだが「たいせつなメッセージ」とは何だろうと一瞬思った。

何だろう?

 

何だろう?

結局 分からないのでそのまま過ごす。ゞ(¯∇¯;)ヲイヲイ

 

そしてすっかりメッセージのことを忘れていた。(^_^;)\(^。^。) オイオイ..

 

その数日後に海外のミディアムのサイキックとミディアムシップのグループセッションが開催されていたので、後学ために参加してみました。

 

世界的な実力者の方で、ヒーラーミディアムの家系のMJさん。

他の方にはサイキックで相談に乗られたりされていたけど、私の場合はミディアムシップになり

身内Kが「大きな木の下で、その木を切り倒しているようなイメージを見せてくれています。」

「意味が分かりますか?」と聞かれ、「?分からない」と答えると、じゃあ、貴方が後で瞑想をして自分で確かめてみてね(*^-^*)って。オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)

二人のミディアムをして分からない木を切り倒すメッセージ。難しすぎる。

 

今、考えると今後何か成果があるということかな?その手助けをするとか?
 

MJさんのセッションはすごくて、今日もびっくりしたこともあり、また書こうと思います。