嫌なことが起きた時の対処法  | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

おはようございます。


日々生活をしていると

穏やか日とそうじゃない日があります。


穏やか日はそれだけでいい。

そうじゃない日は

まぁいろんなことが起こります。


自分ではそう思っていないけど、

刺激が欲しくなるのでしょうか。


今回、私に刺激をくれたメンバーを

紹介します。笑


まずは、①バス停に後から来た金髪にしてイキがってるおじさん。

次に、②ひとつの席に収まらない体をしている誰がどう見てもデブな若作り40代おばさん。

最後に、③気遣いの足りないバスの運転手 


ここでみなさんに問題です。

刺激をくれたメンバーの中で

私がもっとも穏やかじゃなかった人は

何番の人でしょう。



答えは②の人。

その人に対する文章長いし、

わかるね。笑


大変だったよ。

私の「領域」を侵すやつ。


以前も「領域」を侵すやつがいたなぁ

その時は嫌だと思っていても

何も出来ずそのまま我慢した。


今回は私の領域のために

「ここは私の領域です!」

としっかりと主張したよ。

我慢はしなかった。


どう見ても相手が悪いのに

主張したら文句を言われた。


ブチ切れした。


私、小心者なので

いざとなったら相手になかなか

言えないんです。


でも今回は言ったよ。

まあまあな文句を。


言った後には、

もうドキドキしちゃって

「私、負けない、負けない、負けない」

って呪文のように唱えてた。笑


野球の試合より

おばさんたちのバトルの方が

見応えあったかも。

それはないか。笑笑


ブログネタないなぁ

なんて思っていると

スパイシーな出来事が起こる。


ある意味、願望実現。

やっちゃったよ。笑


穏やか日々、大事。


p.s.

ひとつの席に体が収まらない

40代若作りおばさんへ

次回の野球観戦時は、

痩せ我慢をせずに

ふたつの席を取るか、

ボックス席とかにしてください。

隣になった人は迷惑です。

あ、ごめんなさい。

痩せ我慢出来ないね。٩( ᐛ )و






5日 仙台国際空港占い

9日 コパン亘理店セッション会

15日 占いアーモルームin蘭亭
16日 企業様出張鑑定
20日 福島郡山 出張鑑定

22日 占いアーモルームin蘭亭 
23日 歓談ランチ会 in kukka

29日 占いアーモルームin蘭亭 




​いざ、出陣!

成敗!!

こんな感じ大好き💕