シータヒーリングセッションで出来ること | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

シータヒーリングセッションで出来ること

~楽に生きるための体質改善セッション~

 

私たちは思い込みで生きている!


・他人に厳しい!

・超まじめさん

・彼女として、妻として、母親として、

 こうあるべき!

・子供として、こうじゃなきゃいけない!

・人として、こうあるべき! 

 

☆思い込みってなんでしょう?

「こうあるべき!」とか、

「こうじゃなきゃいけない!」

 

自分の思い込みって自分では

意外と気がついていません。


例えば

・彼のためにと尽くした結果、

 重いと言われた。

・PTAの役員になり  

 必死にまとめようとするも

 猛烈な反対意見が出て、

 撃沈してしまった。

・毎朝、きちんとした朝食を  

 頑張って作ったのに、

 こんなに食えねーと言われた。

・良かれと思ってやったことが、

 尽く仇となった。などなど

 

あなたにも思い当たる事ありませんか?

私はあります。全部私のことだからです。


実は、この残念な出来事って、

全部「私の思い込み」があって

起こったことなんです。


私、こんなにがんばってるのに!

私は一生懸命やってるのに。。。

 

その思い込みがなかったらうまくいくの?


うまくいくんです!

考え方が変わるからです。

楽に生きられるようになるんです!


☆セッションでは、どんなことするの?

 

あなたを苦しめている、

悲しめている、

うまくいかない

あなたの思い込みを見つけます。


それは、

あなたにとってどんなものなのでしょう?

その意味を一緒に紐解きましょう。


どうして「こうあるべきか」と

考えしまうのでしょうか?


それを聞かせてください。


そこで出てきた

「不要なあなたの思い込み」を

「新しいあなたの思い込み」に

置き換えます。


あなたの凝り固まってしまった心を

ほぐして癒します。

 

「こうあるべき」

「こうじゃなきゃいけない」という

あなたがいなくなっています。

 

もっとわかりやすく言うと、

がんばり過ぎてた私じゃなくなった、

って感じです。

この方法を実践している私は

楽に生きられるようになりました。

 

☆思い込みさんのキーワード

・他人に厳しい!

 そして自分にはもっと厳しい!!

まじめ過ぎさん。 

 まじめは決して悪くありませんが、

 「過ぎ」はしんどくなる

  原因かもしれません。

・彼女として、妻として、母親として、

 こうあるべき!

・子供として、こうじゃなきゃいけない!

・人として、こうあるべき! 


当てはまるのありましたか?


あっていいんです。

がんばるための

大切なところでもあるから。

思い込みのせいでもうしんどいとか、

もうこの思い込みいらないとなったら

セッションしましょう。

ご予約、お待ちしてます。

 

申込み・お問い合わせ

 

利用責任・免責事項