男は浮気するもの? | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

こんにちは。


イベント等で無料鑑定を

やっていると

私が意図していない方が来る。


不倫相手の彼と連絡が取れなくなった。

彼の気持ちを知りたい。

というご相談。


で、彼女が言うには、

「男は浮気するもの」

なんだそうです。


だから不倫してもいいらしい。


奥さんの対応が悪いから

彼は彼女(相談者)のところに

来るんだって。


でも不倫がバレたらしく

「また連絡する」

と言ったきり

彼とは音信不通。

携帯番号はもう使われてないらしい。


そりゃそうだ。


奥さんとしては

不倫相手との連絡手段を

まず無くするよ。


で、彼女は彼からの連絡を

待っているそうなんです。


「浮気バレて携帯解約されてる時点で

縁が切れてるよね。

慰謝料請求されなくてよかったね。

次のご縁を探す方がいいかと」


「・・・。彼がまた連絡するって

言ってたから」


あらら、どうしよう。

聞く耳持ってない人だよ。


携帯解約された時点でアウトだよ。

不倫相手でも大切な人なら

その前にどうにか連絡を取るはず。


「他に連絡とる手段はあるんですか?」


「彼の知り合いに頼んでますが、

なかなか連絡が取れない。

今の状況だけでも知りたい。」


「今の状況とかも霊視してるけど

彼が携帯解約した時点で

あなたとのご縁を切っているから

見えてこないです。」


「そんなはずないんだけど、、

また連絡するって言ってたから。

えーっ、見えないんだ、

じゃいいや。」


あー、ダメだこりゃ。

私、まあまあ見えてるから

言ってるんだけど。

「ご縁切れてます!」って何度も。


ま、好きなだけ待ったらいいよ。

あなたの人生だしね。


せっかくあなたのご先祖が

私とご縁を繋げてくれたのに。


そもそも彼女はわかってないけど、

自分で答え言ってるしね。


「男は浮気するもの」だってね。


あなたがそう思ってるんだもん。

そうなるよね。


そう、あなたじゃなく、

もう次の女に行ってますよ。


恐い恐い。



みなさんもお気をつけください。

気がついていないところで 

願望が叶っていることがあるかも。





5日 仙台国際空港占い

9日 コパン亘理店セッション会

15日 占いアーモルームin蘭亭
16日 企業様出張鑑定
20日 福島郡山 出張鑑定

22日 占いアーモルームin蘭亭 
23日 歓談ランチ会 in kukka

29日 占いアーモルームin蘭亭