創造主は忙しい師匠も動かす。 | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

こんにちは。


昨日は、急遽召集がかかました。


「鉄は熱いうちに打て!」


講座やセッションでスケジュールは

ぎっしりなのに、、、

創造主は忙しい師匠も動かします。

師匠!ありがとうございます。


もうさ〜、やれよ。

集客出来ない!と

落ち込んでいる場合じゃないんです。


誰かさんに呪われた〜とか

言っている場合じゃないんですよ。


やる事いっぱいあり過ぎて

落ち込んだり、呪われたりしている時間が

もったいないってこと。


そうだった。

残念だけど、やる事やってないのよ。

これじゃ、召集かかります。笑


しっかり土台を作ってやっとスタートです。

土台が出来たらコツコツの積み重ねが大事。


後は、なぜか強めに拒否している

前世からのエネルギーを受け取る。


崇高かー。


まだわかってない。

気がする。笑笑


楽しみです💕




詳しくは
ホームページ
をご覧ください




5日 仙台国際空港占い

9日 コパン亘理店セッション会

15日 占いアーモルームin蘭亭
16日 企業様出張鑑定
20日 福島郡山 出張鑑定

22日 占いアーモルームin蘭亭 
23日 歓談ランチ会 in kukka

29日 占いアーモルームin蘭亭