パワーレイキ❣️ | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

昨日は、ひとみさんから

パワーレイキを受講しました。



受講した感想は、



すごいよ!爆笑


パワーレイキ!!


ですウインク




レイキって聞いたことはあって、 


臼井式レイキは気になっていたけど、


受講はしていませんニヤニヤ



なので、


わたくし、全くのレイキど素人でございます滝汗



そんな私でも、


受講中からもうパワフルなエネルギーを


ビリビリと感じて



なにこれ!びっくり 


すごいんだけど!




ご一緒に受講した方と


終始、この言葉の連発です爆笑




ご一緒した方は、

レイキをお勉強されていたので

より一層、パワーレイキのパワフルさを

感じられたようですよウインク




私のようなレイキど素人さんも


レイキをお勉強された方も


どちらも受講OKOKなので




チェックしてみてねウインク




パワーレイキを受講して、ホント楽しかった爆笑




令和元年の6月6日 !!



6月6日に

新しいことをするのにいい日合格とか、

この日に始めると長続きするとか

言われてますよね。



ラッキーウインク




しかも第1期生!!



なんだか嬉しいチュー





これから日常の生活にも


新しい仕事にも照れ


ドンドン活かしていこうっとニコニコ




ひとみさん、

ご一緒にした方、ありがとうございましたニコニコ