はだかの王様 | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

はだかの王様のお話、知ってますか?


そのはだかの王様に出会いました。


はじめは、わがままなおじさんだと思って


わがままをひと通り聞いて、


そのわがままを受け入れられることと


受け入れられないことを説明しました。


はだかの王様は納得していないようだったので、


ケライ達にも伝えておきました。



そんなこんなで落ちたかと思いきや、



はだかの王様は言葉が理解できないのか、、、



待て!が出来ませんでした笑い泣き



犬が出来ることが出来ません。


いや、犬と比べたくもない!

犬達よ、ごめん。



はだかの王様は勝手に

歩いてはいけないところを歩きはじめました。



ケライ達と児童を引き連れて滝汗



あれだけ丁寧に説明したのに、


なぜわからんのだムキー



怒りが💢収まらず、、、




はだかの王様御一行様に



「なに勝手なことしてんだ!」


思わず、シャウトしてしまいました。



ケライ達と児童は、ビビリまくってましたが、


はだかの王様は、なにもわかりません。




今までずーっとこの状態だったんだろうな。



ケライ達はことの重大さを

はだかの王様に教えることが出来ません。



はだかの王様は、はだかのままで

人の話を聞かずに大威張りだから。



かなしいね、はだかの王様。




年をとると注意してくれる人が

少なくなってきます。


自分自信もはだかの王様になっていないか、

立ち止まって、確認しなければいけないなぁ。



はだかの王様に出会って気がついたこと。



私は、正義感がダダ漏れだ。ということチュー 



正義感はいいけど、ダダ漏れはねー笑い泣き



もったいないニヤニヤ


小出しにしよう!



はだかの王様よ、気づきをありがとうウインク