イーグルスガールデー | 宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】スピリチュアルヒーラー 久美

宮城 仙台 霊視鑑定、シータヒーリング、ゼロポイントレイキ®️【Healing Heart Sendai】
宮城県仙台市を中心に活動しています。
霊視鑑定、シータヒーリングセッション、ゼロポイントレイキ®︎伝授を行います。
スピリチュアルイベント出店

暑いねー😵

なんだこりゃ。

5月の暑さじゃないよ。

仙台って、海風が入ってくるから

涼しくなるんだけど、、、滝汗

仙台も暑いです。


そんな暑い中、昨日は楽天の試合観戦です。


暑さで体力が消耗しましたが、


暑さよりも球場の外の人が多過ぎて


もうそれだけでダメだーチーン 


それに加えて、ダンナと息子の冷たい言葉。


身体と心の温度差でダメージが。


心が冷え過ぎて、盛り上がれなかったなぁ。

 

昨日は年に一度のイーグルスガールデー。


女子だけピンクのユニホームもらえて


試合後には、グランドに入れました。


女子だけ💕



おーびっくり


すごいなぁ。


ちょっと楽しくなった爆笑



出口で男子チームが待っているけど


もう相手の言動で右往左往しないぞ!



ひろーい所に行くと、


私は自分を取り戻すんだった!



忘れてたガーン



気づかせてもらった。



男子チームよ、ありがとう!




でもヘロヘロバテバテですゲッソリ