”にゃんこん希望B投票結果発表!” | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

にゃんこんで素敵な賞をいただきました。

読んだわたしは思わずジーンおねがい

ゆーりんさん、いつも心のこもった素敵な賞をありがとうございます照れ


集計をしてくださった皆さんもありがとうございましたニコニコ


いつもいつも感謝してます。


本当にありがとうございます爆笑




お姉ちゃんも大好きで賞
お姉ちゃんはお兄ちゃんを見るあたしの写真を見てそう言うけれど、あたしの中にお姉ちゃんが同じくらい大きくいるのよ、もう!焦れったいわ。ってココたんがあたしに言っておいてね、って、、。そこの所よろしくね、お姉ちゃん。byココたん





ぜひ、リブログ先に遊びに行ってくださいね。

素敵な希望がいっぱいです。