”にゃんこん希望B投票会場”と近況 | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

引き続き、にゃんこん希望Bの

投票にご協力お願いしますおねがい




最近描いた絵。

インスタには投稿したんですが、

大掃除して、右肩を違えたみたいで、

最近あんまり、絵を描けてません。








近況



階段登ってスサノオ神社さんに初詣に行ってきました。






おせち料理らしきものも、食べました。


相方のおかあさんのおうちで、立派なおせち料理を食べたので、


おうちでは手抜きしてしまいましたキョロキョロ








最近これでも料理にかける時間が増えました。

相方に野菜を食べてほしいですからね。



また近況報告しますね。

もし、よかったら寄ってくださいね。