フラワーエッセンスで変化する人、変化しない人の違いがあるのはなぜ? | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心軽く生きる

 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。

 

 

 

 

 
今日は、フラワーエッセンスで変化する人、変化しない人の違いについて。
 
 
 
 
 
フラワーエッセンスは、正しいものを摂れば、皆、何らかの反応がある。
 
 
でも、時々、
 
「何も変化しません」
 
という方がいらっしゃるのも確か。
 
 
 
 
 
ただし、それらの方々を観察していると、反応や変化が感じられる。
 
本人が気が付かないために、「感じない」と思うだけ。
 
他人の方が人の変化はわかる。
 
(自分は自分の変化は気が付きにくい)
 
 
 
 
 
 
それに比べ、毎回毎回、色々な気づきの報告を書き留めて報告してくれる方がいらっしゃる。
 
で、そういう方の方が、やはり変化が早い。
 
そして、変化の質のみならず、変化の大きさも大きい。
 
 
 
 
 
では、何が違うのだろうか?
 
それは、
 
自分の心、内面を見る心構えがある人の方が変化が早い。
 
心構えがなくともオープンマインドの人も変化が大きい。
 
(心が柔軟な人とも言える)
 
そして、小さな変化も見逃さずに、ノートに書き留めて、それを毎日毎日続ける根気もある。
 
 
 
 
 
 
神様は、努力した人に対してご褒美をくれる。
 
花の妖精(私はフラワーエッセンスは花の妖精が入っていると思っている)も、努力した人に対してご褒美をくれるのだろう。
 
もちろん、努力しない人にもご褒美をくれる、
 
けど、やはり変化が定着するのは自分で自分を変えようとする人。
 
 
 
 
 
 
 
 
フラワーエッセンスの気づきは花の妖精からのギフト。
 
ぜひ、花の妖精からのギフトを受け止めてね。
 
 

★その他の記事

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇