親との関係の悩みを心理占星術とフラワーエッセンスで解決しよう!★モニターさん募集 | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

親との関係性に悩む人へ。

 

心理占星術で家族との間の問題を整理して、

 

フラワーエッセンスで解決の糸口を紐解く、

 

モニターセッションのモニターさんを募集します。

 

 

 

私自身が長らく家族の問題で悩みフラワーエッセンスを使い癒した経験から、心理占星術とフラワーエッセンスは、親子関係に悩む人に、とても有効ということを身を持って実感しています。

 

ぜひ、長年悩んできた親子関係の修復を心理占星術とフラワーエッセンスで取り組んでみませんか?

 

 

 

 

心理占星術とは

 

 

フラワーエッセンスとは?

 

 

募集 家族関係の悩みを占星術とフラワーエッセンスで解決しよう

 

条件・・・①家族関係に悩む人

     ②フラワーエッセンスを、毎日3〜4回使用していただけること

     ③以下の内容に沿った行動をしてくださること

     ④感想文をメールで送ってくださること

     ⑤感想文をブログに載せて良いこと(匿名で)

     ⑥母子手帳で生まれ時間分がわかる人

     ⑦ズームが使えること

 

内容・・・心理占星術のセッションをした後、調合フラワーエッセンスをお送りします。

     フラワーエッセンスを3〜4週間、毎日3〜4回、使用してください。

     3〜4週後に聞き取りのセッションをして次の調合フラワーエッセンスをお送りします。

     全部で5回繰り返します。

     感想文を書いてメールで送ってください。

     

 

モニター料金・・・5回で25000円

 

 

お申込みはこちら (メッセージに「家族関係、モニター」と書いてください。)