水星逆行中に考え方・コミュニケーション方法を見直すと良い理由 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心軽く生きる

image

タロットカードのフール

水星と似て軽やかなエネルギー

 

今日から水星逆行です。

 

 

 

 

 

 

 

の記事で、

 

水星逆行期間中起こりやすい事

交通機関の遅延

パソコン、携帯、インターネットのトラブルや故障

 

その他の家電の故障

 

郵便物が届かない

 

判断ミス


そのための、やり直ししなくてはいけなくなる事が出てくる

失くしものをする(但し、水星逆行中の失くしものは戻ると言われている)

 

懐かしい人との再会

忘れていたことが、再び意識にあがる

 

 

等があります。

 

と書きました。




 
そして、
 
自分のコミュニケーション方法、考え方の見直し
 
をお勧めしました。
 
 
 


理由は、

水星は、

 

自分のコミュニケーション法

考え方

と関係があるから。


 




 

水星はインターネット、交通、郵便、流通、にも関係します。


 

 

 


なので逆行期間中は、こういったことがスムーズにいかない、


つまり、遅延事故等が起こりやすいのです。






そして、見直しに関しては、


逆行なので今までと違う(順行→逆行)水星の使い方を試すと良いのです。





 

それにしても、本当は起きていない逆行が人間に影響するなんて不思議ですね!

 

 

★その他の記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇