才能発見占星術相談の御感想を頂きました | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

 

 

 

才能発見占星術(大人の場合は適職占星術)相談のご感想を頂きました。

 

 

 

セッション後、

わたしたち夫婦共に満たされた気持ちになりました。


娘には彼女にとってよりよい道を歩んでほしい、彼女自身にその導きがあるとは思いつつ、わたしたちに少しでもそのお手伝いができれば、という想いでセッションを受けました。


先生と過去を遡り、いま、未来にスポットをあてていく作業(対話)は実に興味深く、もっとお話をお聞きしたいと思いました。


その中で、特に母親である私自身の弱いところを再認識することができました。今後の課題として向き合っていきたいです。


気になっている一つの方向性も

家族で足並み揃えて確信をもって進んでいけそうです。


今までも、そしてこれからも娘、わたしたち家族にいろんなことがあるとは思いますが、今回みせていただいた光を胸に、今後の人生がますます楽しみになりました。


ご縁をいただき先生にお世話になれたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

T県 O様

 

 

O様ご夫婦は、お二人で、お子様の才能についての占星術のセッションに臨まれ、それだけでもご夫婦が一丸になってお子様を思いやる気持ちが感じられました。

 

それだけでなく、ご夫婦二人で、お子様に対してのご自分たちの態度を俯瞰する態度、

 

それは親としての最高の態度に感じられました。

 

私がご夫妻の子どもとして生まれたかったと思うぐらい。

 

 

 

 

きっとご夫妻のお子様は、ご夫妻の愛を受けて、持てる才能を最大限に発揮して生きていかれることでしょう。

 

素敵なO様ご夫妻、改めてありがとうございました。ニコドキドキ

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇