スピリチュアルな能力を手軽に高める方法 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

マジシャンのタロットカード

彼も不思議な力を持っている

 

 

 

 

スピリチュアルな能力を手軽に高める方法

 

①頭を空にすること

 

②自分の直感を信じること

 

③フッ素を取り込まないこと

 

④フラワーエッセンスを使う

 

 

 

 

 

①頭を空にすること

 

これは直感能力を伸ばす一番先にやるべきこと。

 

(バカになるわけではなくね~)

 

ヒマラヤンフラワーエンハンサーズのフラワーエッセンスを作っているタンマヤさん、

彼は花と話ができる。

(本当に声として聞こえるレベル)

彼の話を総合すると、頭を空にする事ができる様になった時に花から話しかけられるようになった。

 

そして、これは世の中の不思議な能力を持つ人に共通する真実。

 

②自分の直感を信じること

ブッシュフラワーエッセンスの創始者イアンさんが

 

「あるパーティーで壁をすり抜けることが出来る人に会ったことがる」

 

って言っていた。

 

ただ、イアンさんは

 

すり抜ける時に、一瞬でも「できない」って思ったら失敗する。

 

なので確信をもってするのがコツだそうです

 

一瞬でも疑うとフィラデルフィア実験みたいに壁に体が埋まってしまう事もあり得るから。

 

( ※フィラデルフィア実験

 

レーダーに映らないようにするという為の軍事的な実験をしていたアメリカ軍で行った実験。

 

ただテレポーテーションしたはいいものの死者や発狂者が出た事件。

 

全ての人が自分を信じられる能力があったわけではないので船体にめり込んでしまった人などがいたそうです。)

 

これは、長崎あんでるせんのオーナーも言っていたこと。

 

③フッ素を取り込まないこと
 
人は能力を高める方法を一生懸命模索する。
 
けど、低める(阻害する)原因を知らない事も多い。
 
直感やスピリチュアルの能力って脳の松果体が関係する。
 
昔の人間は、この大きさが、とっても大きかったから直感が発達していたという。
 
でも、現代の人間はフッ素のせいで小さくなっている。
 
なのでスピリチュアル能力、直感を高めたい人はフッ素入り歯磨きや洗口液を使うのは止めた方がいい。
 
フッ素が良くない理由は👇
 
これを読むと別にスピ能力高めたくなくても止めたくなるけど。
そして、最近の水道水にはフッ素が入れられてきつつある。
 
市町村により違うので、それぞれで調べてみてね。
 
あと焦げ付かないフライパンはフッ素が使われているので使うのをやめようね。
 

④フラワーエッセンスを使う

スピリチュアルの能力を高めるフラワーエッセンスはたくさんあります。
 

フラワーエッセンスを使うこと自体がスピリチュアル能力を高めます。

 

例えば、シンクロが増えます。

 

きっと、色々と細かなことに気づきやすくなるからでしょう。

 

 

 

★その他の記事

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇