なぜ嫌な奴・女が恋人や金に恵まれるか? | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる


タロットの悪魔のカード

みんな嫌がるけど物質的には安定する意味がある


 

 この世は単純じゃない


あなたも不思議に思ったことはなあい?


なぜ嫌な女ほど、良い男が旦那様だったり、嫌な男だけどお金持ちだったり


で、良い人だけど、パートナーに恵まれなかったり、金がなかったり❗

 




私も、いつも不公平だなって感じていたよ


正直なのに、いつも割に合わない目に会うんだろ❗ってショック





でも、考えりゃ当然だ


私、好い人に価値をおいてたけど、自分のやな性質に目を向けてなかった。





汚い稼ぎ方をする金持ちや、女には厳しく男の前だけでは優しい女になる嫌な女、


そいつらは、みんな自分の嫌な感情を、そのまま受け入れ実行してただけ





思いと行為が一致する時、実現する率は高い❗


悪い奴、女になりきれない、好い人は、いつまでたっても、ただの好い人





ただ、この法則は、今生だけのこ と


来世を信じて生きる人は、やっぱ、好い人で生きる方が、来世に良い事がかえってくるでしょう



関連記事