フラワーエッセンスで変化した事・お金に対して楽観的になった事 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットで自分らしく生きる 虹の花りえこ です。

 

 

 

 

お客様のお話の中で

 

「ご自分のやりたい事がお金の問題があるので、できない」

 

と、言われることが、よくある。

 

 

 

 

私は、今、まったく、お金の心配をしていない。

 

別に家が裕福だとか、仕事でがっぽり儲かっている、というわけではない。

 

 

 

逆に、同年代の人に、実情を話せば、同情を貰えるだろう。

 

でも、なぜか、楽観的。

 

 

 

 

 

もともと、お金に関しては悲観的に考える人だった。

 

そんなの、うそでしょ、と言われそうだけど。

 

生まれが貧しかったので。

 

 

 

 

 

でも、さっき、昔の記事で隠している記事を見つけた。

 

(沢山隠している記事がある。

 

もともと日記から始まっているから)

 

お金に関して、悲観しているもの。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なにが、私を変えたのか?

 

それは、フラワーエッセンスを使ったり、考え方の変え方等を学び、実践してきたから。

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスを使って良かった事。

 

それは、お金に関して楽観的に考えられるようになったこと。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

悲観的な私の10年前のブログ記事

 

(ついでに、昔は躁鬱傾向もあったしww)

 

悲観的なお金の考え方を変えてくれるフラワーエッセンスが書いてあります。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、学校の授業料を払ってきた。

そこでマジマジと通帳の預金残高を見たら、ドヨ~ンと落ち込んでしまった。

そりゃそうだ、勉強の為とか称して、二年間仕事していなかったもんな~。


サンシャインワトルを摂らねば・・・。


(お金や、生活の見通しが暗い時とかにも効くブッシュフラワーエッセンスです
 

 


これはサンシャインワトルの仲間のミモザ

 


もともと、軽いけど躁鬱気味なところはあるな~、と自分のことを思っていたけれど、最近は、あまり躁状態のときに高揚するのはやめることにしていたら、最近はアップダウンがなくなってきたのに・・・。
 

           (後略)

 

2010-04-07 17:33:(昔のブログより)