寂しいクリスマスを嘆く人へ・フラワーエッセンスの花の応援メッセージ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心軽く生きる

スターオブベツレヘムの花

スターオブベツレヘム(ベツレヘムの星)とは

イエス誕生時に現れ

三賢人がイエスに会えた目印の星

 

 

 

 

20歳代から、30歳代のこの時期って、彼氏がいないときは、本当に辛かった時期だ。

 

いかに用事を作ってスケジュール帳を埋めて、ワイワイ過ごすような状況を作ることが大きな問題だったな。

 

今も、そんな人が、いるんじゃないかな?

 

私の若いころは、クリスマスは、彼とデートしてティファニーの指輪やネックレスをもらって、ホテルで夜を過ごす、っていうのが最高のクリスマス、とか刷り込まれていたから、そうじゃない自分って、みじめな気分がしたものだ。

 

 

 

 

 

今の若い人のほうが、堅実に暮らす人が多いから、いいことだな、って思う。

 

でも、やっぱり、ファッション誌や、テレビや広告に踊らされて、素敵なクリスマスを過ごすのが憧れな人もいるんじゃないかな、と思う。

 

 

 

 

 

 

人にはその人独自の人生がある。

 

生き方は、ハンコを押したようには、ならないのだ。

 

誰かのまねをしてもしょうがないのだ。

 

あなたはあなたの人生を生きよう!

 

 

 

 

 

そして、あなたがなたの人生を完全に生きた時、あなたにぴったりな友人・仲間・そして恋人が現れるでしょう。

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇