傷つき易さの為に人と距離を置く人へ・花の写真とフラワーエッセンスからのメッセージ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 
 
FESの
 
ゴールデンヤロー
 
傷つき易さから守るために社会や集団から距離を置く人、
 
自分の感性を鈍らせる人に、おすすめ、
 
 
 
参考 フラワーエッセンス・ハンドブック
 
フラワーエッセンス普及協会 刊
 
 
 
フラワーエッセンスメーカーFESの
パトリシアさんとアメリカでヤローを観察中
私は皆を背に「集団から距離を置く人」ww
 
 
 
10日の記事のヤロー、そして、ピンクヤローと仲間の花。
 
カリフォルニアの街角で見たけれど、ほかの色のヤローより、圧倒的に目立つ花。
 
(この花は、日本でも見れますが)
 
そして、その感触は、3チャクラの色、黄色にふさわしい感じもして、しっかりしてる。
 
3チャクラは、太陽神経叢、おなか。
 
3チャクラ、おなかのあたりにも関係するフラワーエッセンス。
 
 
 
 
 
 
 
おなかって、犬は、安心できる状況でないと見せなない。
 
私の見解だけど、おなかって、そんな、関係性での安心感が、とっても関係するからだの場所なのだろう。
 
人間関係での安心感が得られない人は、おなかに来てしまうことが、よくあるし。
 
おなかのあたりの安心感が得られるって、本当に大切。
 
おなかまわりが守られている感覚があると、関係性においても、安心できるのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
過去に人間関係で傷ついたから、もう二度と味わいたくないと思い、人間関係自体から距離を置くというのは、よくあること。
 
だけど、その過去は、いつのこと?
 
だれとのこと?
 
 
 
 
 
多くの場合は、両親との関係でできた心の傷。
 
でも、子供って、本当は、毎回のことでなくても、親に傷つけられたことを覚えているもの。
 
(無意識下で)
 
そして、大人になっても、その傷を隠し持っていたりする。
 
それゆえ、その再現になるような状況を恐れたりする。
 
(母親に拒絶された記憶が、人に拒絶されることに対しての恐れを持っていたりして)
 
その傷を見直し、手放して、新しい人間関係に飛び込めば、本当は素敵な愛情関係が得られるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
もう、むかしと違い、大人
 
子どものころとは違う。
 
傷ついた昔を思い出してみよう。
 
そのパターンは、もう、不要かもしれない。
 
あなたが傷つきやすく、繊細なのはわかるけど。
 
 
 
 
 
 
 
繊細さを守りつつ、人間関係をつくれるように、あなたの心身に保護膜を作ってくれる、フラワーエッセンス。
 
 
 
 
 
 
金星の逆行中( 10月6日~11月16日)は、恋愛・人間関係のパターンを見直すのにも、いい期間。
 
自分の人間関係でのパターンを変える為にも、おすすめ、フラワーエッセンス。
 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇