オーラを強化し邪気から自分を守る方法・花の写真とフラワーエッセンスからのメッセージ | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

フラワーエッセンス相談カウンセラーあさいりえこ です。
 
 

 

 

 

エンパスの方・他人の感情を感じすぎて具合が悪くなり辛い人におすすめのフラワーエッセンス1

 

でも書いた、エンパス傾向のある方にも、おすすめ

、オーラを守るフラワーエッセンス2。

 

 

 

 

 

FESのヤロー

 

オーラを強化しエネルギーの流出を防ぐ

 

周りの環境に敏感で、疲れやすい人に

 

参考 フラワーエッセンス・ハンドブック

 

フラワーエッセンス普及協会 刊

 

 

 

 

 

前回はピンクのヤロー

 

今回は白いヤロー。

 

 

 

 

 

色の意味を考えると、ピンクはハートチャクラの色で、他人の感情を感じすぎて、辛くなる人向け。

 

ホワイトは、7チャクラなので、霊的な意味になる。

 

白いヤローのほうが全般的なオーラの守護に使え

 

他人の感情を感じて辛い人はピンクヤローがお勧め。

 

 

 

 

 

ただ、これを常に使える状態にない人もいるだろう。

 

(忙しくて使う余裕がないとかで)

 

そんなときの悪い気からの守り方としては、

 

 

 

 

 

不必要に、恐れを抱かない

 

恐れはマグネット(磁石)

 

悪い気を恐れれば、恐れるほど、磁石の様にマイナスのエネルギーを引き付けるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

いじめられっ子がいじめられるのは、いじめっ子が悪いに決まっている。

 

でも、いじめられっこが、びくびくしているので、いじめっこが、ここぞとばかり、標的にするのだ。

 

恐れが磁石の様に、作用しているのと同じ。

 

いじめっこは、怖れのエネルギーを鼻をクンクンさせて感じとって(もちろん、無意識だけど)、怖れのエネルギーを放っている人に近寄って行って、いじめるのだ。

 

 

 

 

 

 

悪い気も、ドラえもんのジャイアンの様に、怖れのエネルギーを放っている人に、まとわりつく。

 

万が一、気を受けても流すのだ。

 

気にすれば、気にするほど、台所の油汚れの様に、まとわり、絡みつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、オーラが弱いと自分で感じるのなら、体の周り手を伸ばしたぐらいの距離のところに卵型の防弾ガラスのようなオーラがあることを想像しよう。

 

足元のオーラは地中に埋まっている感じで。

 

(エネルギーの世界は物質の世界と違い、制限がないので、ぶつからないかなといった心配不要)

 

すべて自分の周りが包まれているところをイメージする。

 

これは、スピリチュアルの本で、よくある基本のワーク。

 

 

 

 

 

 

これ、視える人には視えるらしい。

 

風水の授業で、視えない存在(あまり良くない存在)がいる場所に行ったとき、このイメージングをしていたら、何も言わないのに、先生が

 

「ずいぶん、しっかり、自分を守っているね」

 

って言われた。

 

気の視える人には、視えるんだね。

 

 

 

 

 

日本人は、気に敏感な人が多いから、ラジオ体操と、オーラを守る方法が広まればいいのにね。

 

そして、もちろん、ヤローのフラワーエッセンスも、おすすめ!

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇