バッチフラワーエッセンス初級講習・お客様の感想 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

フラワーエッセンス 虹の花 りえこ です。

ご本人の了承を得ましたので、バッチフラワーエッセンス初級講座の参加者の方からのメールをアップさせていただきます。
 


以前 フラワーエッセンスを摂った時 心が軽くなった経験から もっとセルフケアが出来るようになりたいと思い受講しました。

 

先生は とても お花の事を愛されていて お話を聞いていると どんどんフラワーエッセンスに興味が湧いてきて私も知識を深めたくなりました。
 

受講後も わからないことがあると 親切に教えてくださります。

フラワーエッセンスを摂り始めてから 少しずつ心も身体も変化し お花との繋がりも 増えました。
 

貴重な経験が出来たと思っております。

ありがとうございました


東京都在住 H様


バイタリティ溢れるH様、現在はアロマテラピーの教室を開くための準備中です。

フラワーエッセンスは、アロマテラピーと組み合わせると、よりパワフルになると思っています。

素敵な教室になると思います。

H様、頑張ってくださいね。

そして、ありがとうございました♪

このレッスンについては こちら をご覧くださいませ

 

 

 

 

          よろしくお願いしますニコキラキラハート           にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ