流れ星LINE登録はこちらです。

 

登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)

 

星や心のことをお届けしてます。

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加

を受けてくださったKちゃんから

ご連絡をいただきましたルンルン



リーディングが

お役に立ったようで

とっても嬉しかったですラブラブ



了承をいただき

掲載させていただきます!!






(文字にすると)


 

Kちゃん

はるちゃん

先日はありがとうございました😊


ブログでのアドバイスも

嬉しかったです❤️


セミナーできない!って

ずっと悩んでたから💦



おかげさまで

先日セミナーデビュー

しました!



また、来年もやって欲しい!

とか

楽しかった!とアンケートもらえて

本当嬉しかったですラブラブ



1人でセミナーする勇気を

もらえて

感謝です。


本当ありがとう😊


​(ここまでです。

Kちゃん、ありがとうございます🙏)



Kちゃんは、

初めてのセミナー講師を

控えていて

とっても心配していましたアセアセ



華やかで惹きつけるものを

持っているしキラキラ

とっても努力家。



きっと出来ると思ってたから

私は心配していませんでしたニコニコ



でも、本人は違っていてタラー

不安な気持ちがあったんです。

それは

やった事がなかったから。




でも、リーディングで出てきたカードは

こちら!



【Magician ・魔術師】




詳しい事は書きませんがウインク



自信を持って進んでOKラブラブ



Kちゃんの今持ってる

能力を使えば

現実になっていくんだよー

と言う話をしましたラブラブ



自分の良さを信じて


思い切って

行動したKちゃんウインク



上手く使えたようで

良かったですラブラブ




また、

【Chariot・戦車】


も出ていたので



勢いよくかけぬけると

豊かさが 

一気になだれこんで来る!



というメッセージが

来ていました。



目の前の初めてのことを

ひとつひとつ

飛び越えて

クリアしていく



そんなKちゃんの



冒険の物語を聞くのが

とっても楽しみな私ですラブラブ



いつも応援しています飛び出すハート




 

星今日の星からのメッセージは

【 主役になれる時 

 です。

 

  

ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
 
LINE@登録プレゼントは

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント

キラキラ
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b