こんにちは

ラブラブ

富山で占い&開運セラピストはるですニコニコ



LINEの  時代に

まだまだ メルマガ 送信 しています爆笑爆笑爆笑

手紙のやり取りみたくて好きなんです❣️




ガーベラ1分で完了!開運メルマガの登録はこちらです。




興味ある方は

登録してみてくださいキラキラ




登録の時の

アドレスお名前

日本語でお願いしますウインク




なぜかというと


私のメルマガ読者さんには

いらっしゃらないんですがニコニコ





知り合いの

メルマガ発行者さんに聞いたら



登録する際の

姓と名のところに

姓が【あああ】

名が【ううう】

と入力があったそうですびっくり




私のところには

そんな方の登録はないんですが



新規 登録の方は

うめき声ではなく


ぜひ

人間名で お願いします (//∇//)ラブラブ


ガーベラ1分で完了!メルマガ登録はこちらです。


新規登録された方には

あなたの太陽星座の活かし方

プチ鑑定しますね。

登録後に、こちらから 

あなたの【 太陽星座】をお尋ねするメールが届きます。

ご希望の方は、【太陽星座は◎◎座です 】とお返事ください。

2日以内に 御連絡しますね。