流れ星LINE登録はこちらです。

 

登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)

 

星や心のことをお届けしてます。

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加

開運セラピストはるについてはコチラからどうぞ

 




    

ゆめみる宝石 決断することで
輝き始める女性
の物語

 





先日、2023後半スペシャルリーディング

受けてくださったS様から

ご感想をいただきましたラブ


ありがたいです飛び出すハート


了承いただき

掲載させていただきます。



(感想を掲載する時は

ご本人に

確認させていただいています)





(文字にすると)


 

Sさんのご感想


先月末、仕事してたら

この先 夏休みの忙しい時期を

乗り越えることができるのかって

急に不安になったんです!


ゴールデンウィークの時も

具合悪くなったし


そしたらはるさんのお知らせを

思い出して

ギリギリ申し込んだんです!


いつもそうなんですけど、


はるさんとこに行くと決めた途端に

物事が進むっていうか


もう始まっているというか



だから落ちついて見えたんだと思います!


今日のリーディングは

具体的に何をすれば良いか

細かく分けて見てもらえたので、

より分かりやすかった

ような気がします


でも、日々生活してると

すぐに実行する事を忘れてしまうので、

PDCAサイクルじゃないですけど、

見直す時があれば

目標達成にもっと近付けるのかな

と思いました


毎月はキビシイので2ヶ月に一度かなぁ。


私とても楽しく過ごさせてもらい、

あっという間の時間でした

他所で話せない事も 

聞いてもらって

いつもありがとうございますm(_ _)m


(↑  Sさんからのご感想はここまでです)





決めるって大事です。


Sさんは

しっかりとした芯のある

誠実な女性ですビックリマーク決まれば早い!



そして、ご本人にとって

いつもグッドなタイミングで

連絡をいだだきます。




好きな色からは

現在のお気持ちが見えてきました。



変化したい!という強い意志が

選んだ紫色のアメジストからも

見えてきます。



今回、目標を達成するために

やる事を決められましたビックリマーク



そして行動すれば

希望しているイメージに近づきます。




お話された事で

ご自身の気持ちの確認を

されたとのこと。



【今よりもっと豊かになるためには?】

に出てきたカードは



STAR (スター)  星!


自信をもって輝けばいい乙女のトキメキ



それだけ

なんです。 



Sさんには

それだけで

豊かさが流れ込むと言うことが

分かりました。




自分の魅力に

自信を持てばOKです。 




Sさんの魅力は

熱い情熱を

形にできる能力です飛び出すハート




決断されたので


望む未来を形に

していかれるでしょうラブラブ



12月末に、

どんなSさんになっておられるかが

すでに楽しみですラブラブ





星今日の星からのメッセージは

感情の盛り上がりを楽しむ時

 です。



いつも応援していますラブラブ

 

  

ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
 
LINE@登録プレゼントは

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント

キラキラ
ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b