流れ星LINE登録はこちらです。


登録プレゼントで

星あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法星

差し上げてます♡

(生年月日で分かります)


今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪

⬇︎

友だち追加

開運セラピストはるについてはコチラからどうぞ




「うわ~♪コレ、やってみたい」


という目標はあっても

日々の生活に追われて

なかなか始められないアセアセ



で、あっという間に月日がたち、

体力もなくなり


「もっと早いうちに

やっておけばよかったなアセアセ


と後悔することはないですか?



今日が

人生で一番若いのですラブラブ



今から5年後、

また同じようなことで後悔しないように、


どうしたらよいか

ちょっと考えてみましょうかルンルン

 


まず、手先を使うようなものに

興味のある方は

今のうちにやってみてください。


いずれ視力が怪しくなってアセアセ

細かい縫物などが

しにくくなっても


手が覚えてさえすれば、

続ける事が出来ます。

 


たとえば、

私は10年以上前から

スクラップブッキングが趣味で

教室も開くほど大好きでした。


これは、印刷した写真を可愛く装飾して

アルバムに綴じるというクラフト

なのですが、


⬇︎スクラップブッキング はこういうものです


最近、お年頃でアセアセ

視力がさがり


出来る事は出来るんですが


小さな飾りを製作するのに

時間がかかるようになりました笑い泣き



 

そして


取っておきたい資格などが

ありましたら

ぜひチャレンジしてみてください!


加齢とともに、  

記憶力や集中力も

ちょっとずつ

おとろえてきます笑い泣き


転職の可能性も考えて

少しでも早い段階で 

資格を取得しておくのを

おススメします!

 



お子さんがいらっしゃる方は、

お子さんが成長して手が離れた時、


さみしくて

空の巣(からのす)状態にならないように


今のうちに何か

ワクワクすること🎵や

人生の生きがいを

確認しておくといいですねニコニコ





仕事や家庭も大事ですが 


そればかりで

自分の時間を

おろそかにしていると


5年後に


「もっとこうしておけば

良かったなタラー


と悔やむことになりかねません。



 

今日が

人生で一番若いのですラブラブ



今こそ、


好きな趣味を見つけたり


興味のあることを勉強したり


会いたい人に会いに行ったり


大事な人間関係の基礎を

築いたりするチャンスです。




一緒に

生きがいを見つけませんか?




いつも応援していますピンクハート


ベルLINE公式アカウントを配信してます🎵
お知らせ星予報をお届け。
「LINE@登録プレゼント・

あなたの星を使って

ピンチを乗り越え

成功する方法

ご希望の方に
差し上げてます。
(※ LINE登録後にメッセージを送信するので
生年月日をお知らせください)
 

こちらからどうぞ^ ^

ダウン

友だち追加

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b