キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

流れ星LINE登録はこちらです。

登録プレゼントで

あなたの星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント」を

差し上げてます!


今後の人生のお役に立ちますのでどうぞ♪

星の事お知らせも届きます。

⬇︎

友だち追加
 うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b






個人セッションをしていて

気付いたのですが


「私には特別目立って良いところがないなあ。」


と思ってらっしゃる方が

けっこういます。



でも


ちょっと待ってよ!



はい。結論から言うと、



あなたが期待してるような

目立つ部分ではないかもしれないけど、


注目すべきところは

しっかりお持ちですルンルン




ちょっと聞いてみますが


あなたには


好きなアーティストは


いますか?



または


好きな雑誌はありますか?



こんな写真がいいなぁとか、


動画とか、


素敵だなぁって思う「何か」は

ありますか?



(面白いカタチのサボテンとか

珍しい色のカエルでもいい)



あるのなら、


あなたは


自分の好きなものを

素直に受け取る事が出来てる


ってことですよね。



受け取れているって言う事は

それがあなたの良いところ

なんですラブラブ

 


(世の中には、

あらゆる事を

拒否する人も

いらっしゃいます。)



そして

そんなふうに

受け取ってくれる人がいないと

アーティストも作家さんも

活動できないんですよ。



作り出している人の

芸術性だけが

素晴らしいのでは

ありません!



その良さに気づいている

あなたの感性が

すばらしいのですラブラブ



それはあなただけの

魅力ですラブラブ



今まで生きてきて

育ててきた知恵や知識、

経験があるからこそです。


ですから

あなたの存在価値は

もうすでにそこにあります。




あなたには

素晴らしい物に気付ける、

見つけ出せる能力がある

という事を

認めてくださいね。



そしてその持っている感性を

大切にしていきましょうねラブラブ






先日、お友達に誘われて

大黒摩季さんのライブに 

行ってきました!


あの情熱、あの歌のうまさ、

あのしなやかな体、あの体力、


お話も面白くて

元気と感動をいっぱい感じてきました。


素晴らしいアーティストさんですね。


そして

それをビンビン感じる事ができる

私とお友達の感性っていいな

と素直に思った夜でした。


そんなライブの空の星の配置は


プライベートを表す月が

エンターテイメント性を表す獅子座にあり


ラッキースター木星や

ワクワクの金星と

調和の角度をとってましたキラキラ


そしてそれは


解放的な高揚感と 

スリル感で満たされて

盛り上がるだろう夜を


暗示してましたルンルン


(と、時々 星の事も書いてます)


ではでは🎵



 

サムネイル

星の動きや心についてLINEで
お知らせしています。


LINE登録はこちらです。

登録プレゼントで

あなたの星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント」を

差し上げてます!


今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪


星の事お知らせも届きます。

⬇︎

友だち追加
 

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

流れ星LINE登録はこちらです。

登録プレゼントで

あなたの星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント」を

差し上げてます!


今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪


星の事お知らせも届きます。

⬇︎

 
友だち追加
 

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b