「出せば出すだけ入ってくるのよピンクハート」は間違いなのか?



はい。

うすうす気づいてはいましたがアセアセ




◎現在、対面とオンラインで

対応させていただいております。


お金を出せば その分


ドンドン入ってくるのよー、


と言われて 出したのに


全然入って来ないやんけムカムカ


というお悩みを聞きますアセアセ




分かります!

わたしにも過去に

そんな経験があるからアセアセ



そんなふうに

思った経験があるからアセアセ




ちょうどタイミングよく

入る時もありますよ。



でも、

出しても

入って来なかった時もあるのです。



なぜでしょうね凝視



今なら理由が分かりますよ。




それは 


出しただけで


見えない何かに頼りきり


自分ではまったく

行動しなかったからアセアセ


です。


(遠い目…)



たとえば!


一時期 流行った


神社でお賽銭を一万円入れてくるといい!

ってアレ。

なんてネーミングだったかな。



はい。それ

やりましたよー^ ^ラブラブアセアセ



他にもね

いろいろとねアセアセ

過去には

やらかしちゃってるんですよ笑い泣き




でもね、


自分ではまったく

行動しなかったからアセアセ



やっぱり

入って来なかったんです。




神社にお賽.銭のとかは

もしかすると

回り回って

ご利益はあったのかもしれない。



まあ、

神社さんのためにはなったかもしれない。


水道代の一部とかね笑い泣き



でも、その時は

やっぱり入って来なかったんですよアセアセ



当たり前ですよね。

何もしなかったんだから。




だからねー



ステキな人が

「出せば出すだけ入ってくるのよラブラブ」と言っても、うのみにしなくてよいのですよちゅー


入って来ないからと言って悩まないでねピンクハート




そして、出したからと安心せずに 


自分もコツコツ行動しようーラブラブ


出来ること地味にやろうラブラブ


目の前の課題、地味にやりましょーラブラブ



です。



サムネイル

地味だけど確実だからねハート

 



わ、もう9月ですねー。

↑何度いただいても美味しい。

食べながらやろう。

くれは梨(幸水)の時期もピークです。







ということで


あなたの中のお宝のありか。

豊かさ爆上がりピンクハートセッションを始めます。


まずはLINE公式アカウント

お知らせいたしますねルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 


 

流れ星LINE登録はこちらです。

LINEから

星の事お知らせが届きます。

LINE@登録された方で

ご希望の方には

LINE@登録プレゼント・

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント」を

差し上げてます!

今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ

⬇︎

 
友だち追加
 

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b