◎現在、対面とオンラインで

対応させていただいております。





好きなことを

出来ていないアセアセ

と悩んでいる方も

いらっしゃいます。



私は今でこそ



結構

好きなことをして

生きています。








それでもまだ

心が押さえつけられるような

不自由な気持ちに

なることがあるしアセアセ

 


じつは

もっともっと

自由になりたいって

思っています爆笑






あなたは好きなことをして

生きていますか?



今回、


好きなことをして生きたい方

に向けて書いてみます。




好きなことを

始める勇気がないアセアセ

というのは



やりたいことはあるんだけど

その一歩が出ない。




アクセルを踏みながら

ブレーキも踏んでいる。


そんな感じですよね。




サムネイル

分かる、分かりますアセアセ



ただ、結局


人生を楽しむには

自己満足したもん勝ち

なのかな、と

思います。





人生って、長く生きられても

100年しかありませんアセアセ




その人生をどう生きるかは

自分の考え方ひとつ。



いま

何の不満もないなら

それでオッケーOK



でも

このブログを読んでくださってる

あなたは


もっと、より良い自分

探してるんじゃないかな?




もし、


今の生活や自分に 

満足できていないのであれば、



解決方法は



満足出来るまで

トコトンやる!


または


いまやることに

真剣に取り組む!




の、どちらかです。




私は、長い間

なんとなく生きてきました。



でも途中で



自分が「生きてて良かった」と

満足したいのなら

現実化しよう。


そのために

まずは行動を起こそう!



に変わってきましたねー。



イイ引き寄せが起きないかしら」うふラブラブ


考えてるだけじゃ


現実は全く変わらない!と

気づいたから爆笑




サムネイル

​ホントそれ!



そして今は


誰かに

何か言われても


自分自身が満足できるように生きたい。

だから動こう!


サムネイル

ちょっとずつでもいいからさアセアセ



と思うようになりました。





結局

人生は

自己満足したもん勝ち!



自分がオッケーなら

それでよしなんですラブラブ


まずは


私は私の好きなことをする!



と宣言してみませんか?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

流れ星LINE登録はこちらです。

登録プレゼントで

あなたの星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント」を

差し上げてます!


今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ♪


星の事お知らせも届きます。

⬇︎

 
友だち追加
 

うまくいかない方は

こちらで検索ください。

IDqwj1239b