富山の開運セラピストはるです♫

先週、

3日で体重3キロ落としたのに

2日で元に戻った私ですアセアセ


あまり落ち込まずに笑い泣き

また頑張ろうと思います。

そんな夏の日




しい気持ちでキラキラ




マーケティングのお話を


Zoomでお聞きしました。

(Keikoさんのアメブロをリブログします)




初めてkeikoさんをお見かけしたのは


アメブロでした。




「正直な方だなーラブラブ


本音で生きてる方だなーラブラブ


面白いなーラブラブ


賢い方だなーラブラブ


鋭いなーラブラブ


そして…



地に足が

ついている方だなー!!」



と思いました。




私は


占いとかカウンセリングをしていて


スピ系も好きなのですが




どちらかというと


現実的な考えの持ち主なのです。


なかなか動けなくても

頑張ってる女性が行動して


今よりもっと

現実面で豊かになるのを

応援していますラブラブ





ですから、


Keikoさんの書いておられることが


腑に落ちるのです。




そしてLINE公式アカウントに登録して


いつかお話したい!と思い




今回 申し込みをして


ようやく叶いました




お話をして


いろ〜んな気づきがありましたよラブラブ


(しかも 美人さんです。)




(この方、腹黒(はらぐろ)なんかじゃない!


腹白(はらしろ)ですラブ


裏オモテがありませんラブラブ)




マーケティングと言っても


やっぱり信頼関係ラブラブ



自分に合った


たった1人の恋人を探すのにも


似ているなラブラブって思いました。


信頼関係、大切にしたいものです。




他にも


たくさんの学びがありました。



 

わたしへの

具体的なアドバイスも頂けて

 

より良くなる改善方法を

知ることができました。

 

 

知らないって

もったいない!


できている人から

アドバイスをもらうって

 

本当に

ありがたいです〜!

 



そして

その時すぐに役立ったのはウインク


パソコンでZoomする時には


イヤホンを使うこと爆笑




私の声は パソコンを通してしゃべると


いろんな音を拾って聞きづらい


皆さん、今までごめんなさいアセアセ


それが分かって良かったですウインク



keikoさん


ありがとうございましたラブラブ





(お盆を過ぎてから

ふたたび 

3キロ減に挑戦します


アソコを綺麗にしたら

いらない思考もなくなると

言われてます



アソコとは腸でーす。


上手くいったら報告します。)




流れ星LINE登録はこちらから出来ます!

LINEから

星の予報お知らせが届きます。



LINE@登録された方で

ご希望の方には


LINE@登録プレゼント・

星から分かる♫ 

ピンチを乗り越え成功するためのヒント」を

差し上げてます!


今後の人生のお役に立ちますので

よろしければどうぞ

⬇︎

 
友だち追加